台湾お助けコール始めます。

こんにちは。甘口男です。

GW目前、休みを利用して台湾を訪れる日本人旅行者の方も多いのではないかと思います。

甘口男では、台湾を訪れる日本人旅行者のために、試験的に24時間対応のホットラインを開設することにしました。もちろん日本語対応です。ひとまず試験的に5月いっぱいは運用を続けようと思います。

 ・○○について調べて欲しい。
 ・○○について教えてほしい。
 ・○○に連れて行って!
 ・台湾留学の相談をしたい。
 ・漢方薬売ってほしい。
 ・弁護士さん紹介して!
 ・台湾で怪我・病気をしたが、中国語が分からない。医者に付き添って欲しい。
 ・観光案内をお願いしたい。
 ・トラブル発生!助けて!
 ・○○が欲しいけどどこで売ってるか分からない。代わりに買ってホテルまで持ってきて!(実費)
 ・とにかく困ってる!

以上のような皆さんの疑問・質問・トラブルを海外ローミング対応の携帯電話の直接通話やSMS、WIFI環境下ならSKYPEやLINEでのチャットから対応します(もちろん調査に時間がかかる場合があります)。

例えばHigene本人が出かけないといけないなど、すこし手間がかかる場合は実費と手数料が発生しますが、基本的にはすべて無料でお助けさせていただきます。もちろん日本からの連絡もOK。チャットの場合は気づくのが送れる場合もありますが、基本的に24時間対応します。いつでもどこでも日本人の皆様が安心して快適な台湾の旅を過ごせるよう甘口男がお手伝いします。


電話:+886-(0)988-803-230
SKYPE ID:amakuchi.taiwan
LINE ID:amakuchiotoko


☆各携帯キャリアごとに国際電話の発信の仕方が異なります。電話を掛けられる場合はお手持ちの携帯キャリアの国際電話の掛け方に準じてください。+886は台湾の国番号、0988以降が電話の番号です。

台湾への旅行前にぜひ番号やIDをご登録しておいてください。きっとあなたの役に立ちます!もちろん日本からの質問や事前連絡にも対応します。気軽にいつでもなんでもご質問・ご連絡ください。SKYPEやLINEの通話による留学や生活の相談にも乗りますよ!

0 コメント :

 
日本で作れる台湾料理 © 2012 | Designed by Rumah Dijual , in collaboration with Web Hosting , Blogger Templates and WP Themes
FB FACEBOOK TW TWITTER