生きてますよー!

みんなゴメン!引っ越しとかでバタバタしててブログ全く更新してませんでした!

特におみくじ解説のコメント!もうすぐまとめて更新します!!
最大で2ヵ月くらい解説待ちの人が…。

もうちょっとだけ待ってくださいな!

Higene

5 コメント :

mee さんのコメント...

はじめまして!
山伏茸を検索して、こちらに辿り着きました。
沢山の美味しそうなレシピがあって、一つ一つ見るのがとても楽しいです。
山伏茸の記事を読んだのですが、購入をお願いする事は可能でしょうか?
日本ですと高くて、なかなか手に入れづらいです。よろしくお願いします。

ようぞう さんのコメント...

アメリカからです。
薬膳レシピすごく参考にさせていただいてます。
しばらく更新されてなかったのでどうかなあと心配してましたが復活されたようで何よりです。
これからもおいしいレシピを楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

いつもブログを楽しみに見させていただいてます!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。友人のFBからこちらのブログにたどり着きました。台湾在住です。漢方に使われる紅麹料理レシピも期待してます。宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

初めまして、実は9月末におみくじの解説をお願いしていたのですが、届いていますでしょうか?もう見て頂く事は難しいのでしょうか。

 
日本で作れる台湾料理 © 2012 | Designed by Rumah Dijual , in collaboration with Web Hosting , Blogger Templates and WP Themes
FB FACEBOOK TW TWITTER